クローズβではどうなるかと思ったけど、体験版は面白かったので素直に製品版を期待して待つとしようかな
前回まではメイン機のみでSランクも楽にとれたけど、今回のACVは様々な戦場に合った機体をカスタマイズする必要がありそうだね
ストーリーモードは軽量逆関節の索敵型で、地形の把握、敵の配置、防御属性の判別をしてから、メイン機を戦況下に合ったカスタマイズした方がサブクエ達成とSランクへの近道に繋がりそう
従来のACシリーズでは戦場に出る前から敵ACの出現や相手のタイプ等、ある程度分かる部分もあったから、分からないままの方がサプライズ的な要素が増えて良さそうだね
ミッション中にガレージを使える事でミッションの変化と多様性に合ったカスタマイズも出来る様になったし、後はどれだけプレイヤーを熱くさせるストーリーとMAPがあるかだなぁ

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