ダークソウル その18
2011年11月3日 ゲーム遂に修正パッチきたのかー
http://darksouls.fromsoftware.jp/online/
個人的にはバグもフリーズも全く無かったからゲーム的には全然問題なかったけど、上位強化素材の店買いやドロップ率の調整も入ってるのか
一部の再POPしないMOBからの固有装備とか、竜のウロコやカラス人間のドロップ率は特に低かったからなぁ
優先順位を付けて何回かに分けて、早くUPDすれば評価されたのに、なんで1ヶ月も経ってからまとめてUPDしちゃうかねぇ
発売日に買った人で未だやり続けてる人なんて極僅かなんじゃねーの
まぁゲーム自体はコレからも売れていくだろうし、これから買う人には万人受けしやすいゲーム性になったのかな
個人的には2周目を新キャラで始められるパッチの方が欲しいなぁ
次回作では、プレイヤーが死んだらキャラを1から作り直せる選択も出来て、前のプレイヤーキャラは亡者になって、倒したら装備品等を全部取れたら面白くなりそうだな(笑)
http://darksouls.fromsoftware.jp/online/
個人的にはバグもフリーズも全く無かったからゲーム的には全然問題なかったけど、上位強化素材の店買いやドロップ率の調整も入ってるのか
一部の再POPしないMOBからの固有装備とか、竜のウロコやカラス人間のドロップ率は特に低かったからなぁ
優先順位を付けて何回かに分けて、早くUPDすれば評価されたのに、なんで1ヶ月も経ってからまとめてUPDしちゃうかねぇ
発売日に買った人で未だやり続けてる人なんて極僅かなんじゃねーの
まぁゲーム自体はコレからも売れていくだろうし、これから買う人には万人受けしやすいゲーム性になったのかな
個人的には2周目を新キャラで始められるパッチの方が欲しいなぁ
次回作では、プレイヤーが死んだらキャラを1から作り直せる選択も出来て、前のプレイヤーキャラは亡者になって、倒したら装備品等を全部取れたら面白くなりそうだな(笑)
コメント