今難易度の高いゲームが流行ってるけど、レースゲームとかフライトシューティングとか他のゲームでも損傷に応じて即OUTの方が面白そうな物もあるけど、あまり難しいと今のユーザーは付いてこないのかな
レースゲームとかフライトシューティングなどの現実にある物を忠実に再現するのが王道なんだろうけど、綺麗になるだけでは飽きられてる感があるし、同じジャンルだとタイトルだけでは他のタイトルと何がどう違うのかプレイしなければ分からないなんてのも少なくない
現実を忠実に再現しつつ、それを壊すような発想も取り入れて作ってくれないかなぁ
エースコンバットとかグランツーとか忠実に再現し過ぎて、逆に発想が押し殺されてる感じがするけど、シリーズを通してプレイしているプレイヤーには、それが安心の品質なんだろうか

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