トリニティジルオールゼロ その3
2010年11月27日 ゲーム全体的に良く出来てはいるんだけど、少し無難に作りすぎてヌルゲーっぽくなってるのがやや残念だなぁ
メインストーリーだけを進めててもストーリー推奨レベルになってしまうからサブクエストが楽しめてない状況
最近の主流に合わせて多少は難易度高めの設定で作った方が良かった気もするけど、無双系を出してるコーエーの客層が好む難易度になってるのだろうか
1度クリアして、難易度を上げれば経験値が下がるとかあるのかな
サブクエストとかは序盤に楽しむ要素でもあるから、ある程度やらないとメインストーリーの推奨レベルにならないようにして欲しかった気もするが、それだと後半がダレそうかね
まだ前半だからコレからどうなるか分からないけど、後半に楽しむ要素になってるのだろうか
メインストーリーだけを進めててもストーリー推奨レベルになってしまうからサブクエストが楽しめてない状況
最近の主流に合わせて多少は難易度高めの設定で作った方が良かった気もするけど、無双系を出してるコーエーの客層が好む難易度になってるのだろうか
1度クリアして、難易度を上げれば経験値が下がるとかあるのかな
サブクエストとかは序盤に楽しむ要素でもあるから、ある程度やらないとメインストーリーの推奨レベルにならないようにして欲しかった気もするが、それだと後半がダレそうかね
まだ前半だからコレからどうなるか分からないけど、後半に楽しむ要素になってるのだろうか
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