GODHARDクリア
2010年11月1日 ゲーム
しました。
総合ランクも1位ゲットしました。
お疲れ様、俺。
ぶっちゃけGODHARDは
すっげーーーーーーダルいゲームでした。
クリアしても魅力的な物が無いので、爽快感も無い。
GODHARDとか、プレイヤーには高いやり込みを要求する割りに、ゲームは作りこまれて無く開発は低い手抜きのEASYモード
プレイヤーに高い難易度を要求するなら、もっと完成度の高い作品にしてから、そういうものを取り付けろよと
完成度の低いゲームに高い難易度とか単なる開発の自己満足でしかないから
まぁヌルゲーには飽きた!!死にまくれるTPSゲームがやりたい!!と言う人にはお勧め
俺がやってきたFPS、TPSの中でGODHARDは類を見ないほど難易度の高いゲームだった
マジ詰みゲーかと思うほど、酷い難易度(ラスBOSSのみ)
ただでさえ爪先にかすっただけで即死なのに、弾や爆風が障壁をすり抜けて即死とか、3m離れた場所に何故か当たり判定が残ってて即死とか理不尽な死も一杯(笑)
NORMALは一般人向けで、HARDは程よい難しさだったと思う
ボリューム自体は少ないけど、やり込む人には良いゲームかもしれない
ただ、ソレが面白いか面白くないかは貴方次第(笑)
総合ランクも1位ゲットしました。
お疲れ様、俺。
ぶっちゃけGODHARDは
すっげーーーーーーダルいゲームでした。
クリアしても魅力的な物が無いので、爽快感も無い。
GODHARDとか、プレイヤーには高いやり込みを要求する割りに、ゲームは作りこまれて無く開発は低い手抜きのEASYモード
プレイヤーに高い難易度を要求するなら、もっと完成度の高い作品にしてから、そういうものを取り付けろよと
完成度の低いゲームに高い難易度とか単なる開発の自己満足でしかないから
まぁヌルゲーには飽きた!!死にまくれるTPSゲームがやりたい!!と言う人にはお勧め
俺がやってきたFPS、TPSの中でGODHARDは類を見ないほど難易度の高いゲームだった
マジ詰みゲーかと思うほど、酷い難易度(ラスBOSSのみ)
ただでさえ爪先にかすっただけで即死なのに、弾や爆風が障壁をすり抜けて即死とか、3m離れた場所に何故か当たり判定が残ってて即死とか理不尽な死も一杯(笑)
NORMALは一般人向けで、HARDは程よい難しさだったと思う
ボリューム自体は少ないけど、やり込む人には良いゲームかもしれない
ただ、ソレが面白いか面白くないかは貴方次第(笑)
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