ニーア レプリカント その6
2010年4月27日 ゲーム コメント (2)やり込み要素はひとまず置いといてストーリーを進めようと、ストーリー中心に進めたらあっという間にクリア出来てもうた(笑)
やっぱこのゲームは本編のボリュームがかなり少ないな
ストーリーは悪くなかったし、音楽は良かった
ただ開発費が無かったのか、キャビア技術が無かったのか、全体的に全く煮込みきれてない
食材は最高の物を揃えたけど、料理人が味音痴で短気だからろくに煮込まず味見もしないで出された感じ
コレA・RPGにしないで、アドベンチャーゲームにした方が良かったんじゃないか
今時AVGって絶対流行らないからA・RPGにしたんだろうけど、後から取って付けたような無駄な要素や作業が多くて本編まで台無しにしてる
トロフィーやクエストなどのやり込み要素は類を見ないほどの糞という表現すら生温い糞以下と言って良い、なんで無い方がマシなレベル物をわざわざ入れたんだ?w
全く作り込まれて無いゲームに面白くも無い無駄に時間だけがかかるやり込み要素なんて入れる必要があったのだろうか
武器の強化する為の素材集めも、全く使い道の無い武器の為に、何処で入手するのかNETで検索しなければ分からない様なアイテムを、何時間も同じ敵を狩り続けないとドロップしない確率と良い、たとえ強化出来ても使い道が無い性能と良い、コレ考えた奴はサイコロで適当に設定したんだろうか
コレなら攻撃力の数値とか全部取っ払って、好きな武器を使えるようにした方が何倍も良かった
中古に早く流れない為のやり込み要素を何も考えないで単純に入れただけって感じだな
もっと純粋に音楽とストーリーのみを楽しませた方がゲームの質は格段に良くなっただろうに・・・
ただソレだとボリュームが少なすぎるんだろうな・・・
ストーリーと音楽は満足したけど、それ以外は糞以下
ニーア レプリカント2はAVG風の何かで出る事を期待しているよ
やっぱこのゲームは本編のボリュームがかなり少ないな
ストーリーは悪くなかったし、音楽は良かった
ただ開発費が無かったのか、キャビア技術が無かったのか、全体的に全く煮込みきれてない
食材は最高の物を揃えたけど、料理人が味音痴で短気だからろくに煮込まず味見もしないで出された感じ
コレA・RPGにしないで、アドベンチャーゲームにした方が良かったんじゃないか
今時AVGって絶対流行らないからA・RPGにしたんだろうけど、後から取って付けたような無駄な要素や作業が多くて本編まで台無しにしてる
トロフィーやクエストなどのやり込み要素は類を見ないほどの糞という表現すら生温い糞以下と言って良い、なんで無い方がマシなレベル物をわざわざ入れたんだ?w
全く作り込まれて無いゲームに面白くも無い無駄に時間だけがかかるやり込み要素なんて入れる必要があったのだろうか
武器の強化する為の素材集めも、全く使い道の無い武器の為に、何処で入手するのかNETで検索しなければ分からない様なアイテムを、何時間も同じ敵を狩り続けないとドロップしない確率と良い、たとえ強化出来ても使い道が無い性能と良い、コレ考えた奴はサイコロで適当に設定したんだろうか
コレなら攻撃力の数値とか全部取っ払って、好きな武器を使えるようにした方が何倍も良かった
中古に早く流れない為のやり込み要素を何も考えないで単純に入れただけって感じだな
もっと純粋に音楽とストーリーのみを楽しませた方がゲームの質は格段に良くなっただろうに・・・
ただソレだとボリュームが少なすぎるんだろうな・・・
ストーリーと音楽は満足したけど、それ以外は糞以下
ニーア レプリカント2はAVG風の何かで出る事を期待しているよ
コメント
俺もクエもうやめて一気にクリアしようかなー
メインのみなら、もしかしたら1日でクリアできるぞ(笑)