カオスモードクリアしました。
どうやらカオスのクリア特典は無い様子・・・(笑)
あるのはクリアした難易度でのどうでも良いチート機能
タイタンとカオスって難易度的には大して難しくならないんだな
敵の数や種類が変わるのかなぁと思っていたけど、ただダメージとHPが上がっただけだし
ただでさえスーパーアーマーでタフだった敵が余計にタフになるから、早く殺そうと大ダメージを狙うと固定モーションでカウンターをもらう有様
でも、所詮はタイタンで倒した敵と何も変わらないから冷静にちびちび削れば良いだけの話だが、タフ過ぎてソレが非常にダルい
結局一番の強敵はスキップ出来ないムービーと無駄に長い会話、MAPの切り替わりで何処かにハサまって死ぬ突然死で、その間にこっちの集中力が毎回途切れる事
セーブの間隔が長いからか、無駄に回復ポイントが多かったり、敵の出現数も抑えられてる用な気がするが
それならセーブの間隔を短くして、もっと敵を沸かした方が面白かったけど・・・あのアクション内容では限度があるか・・・
R1+αに色んなアクションを絡めすぎて技が誤爆しまくるし、ズラして入力しても誤爆する始末、向いてる方向とは別の投げが利かない状態の敵に投げモーションがいったりと慣れれば慣れるほど誤作動でイライラする(笑)
ただ□□△の三段目だけか□□□□△の五段目だけを入れるだけの作業戦闘が多くなり、アクションゲームだけどアクション要素は糞ゲー以下と言って良い
アクションゲームなら1回見たら飽きるムービーやグラフィックでは無く、もっとアクション要素に力を欲しかったかなぁ・・・
グラフィックと残虐な演出は確かに見所ではあったけど他の要素がそれ以上に駄目過ぎる
今回50%の出来なんだぜ!!とか「俺、本気出せばもっと凄いの出来るんだぜ」的な発言してたけど、確かに50%の出来だと思うよ。
他のアクションゲームと比較する事自体がおこがましいけど、忍外やベヨネッタと比べるとアクション要素は50%以下の出来だよ(笑)
次回は中途半端な50%の物じゃなく、100%のGoWを作り上げてから発売してくれよ
1周目は良ゲー2周目は糞ゲー、ソレが洋ゲークオリティ
それでも、4が出たらストーリーは気になるから買うんだろうなぁ。。。(笑)
どうやらカオスのクリア特典は無い様子・・・(笑)
あるのはクリアした難易度でのどうでも良いチート機能
タイタンとカオスって難易度的には大して難しくならないんだな
敵の数や種類が変わるのかなぁと思っていたけど、ただダメージとHPが上がっただけだし
ただでさえスーパーアーマーでタフだった敵が余計にタフになるから、早く殺そうと大ダメージを狙うと固定モーションでカウンターをもらう有様
でも、所詮はタイタンで倒した敵と何も変わらないから冷静にちびちび削れば良いだけの話だが、タフ過ぎてソレが非常にダルい
結局一番の強敵はスキップ出来ないムービーと無駄に長い会話、MAPの切り替わりで何処かにハサまって死ぬ突然死で、その間にこっちの集中力が毎回途切れる事
セーブの間隔が長いからか、無駄に回復ポイントが多かったり、敵の出現数も抑えられてる用な気がするが
それならセーブの間隔を短くして、もっと敵を沸かした方が面白かったけど・・・あのアクション内容では限度があるか・・・
R1+αに色んなアクションを絡めすぎて技が誤爆しまくるし、ズラして入力しても誤爆する始末、向いてる方向とは別の投げが利かない状態の敵に投げモーションがいったりと慣れれば慣れるほど誤作動でイライラする(笑)
ただ□□△の三段目だけか□□□□△の五段目だけを入れるだけの作業戦闘が多くなり、アクションゲームだけどアクション要素は糞ゲー以下と言って良い
アクションゲームなら1回見たら飽きるムービーやグラフィックでは無く、もっとアクション要素に力を欲しかったかなぁ・・・
グラフィックと残虐な演出は確かに見所ではあったけど他の要素がそれ以上に駄目過ぎる
今回50%の出来なんだぜ!!とか「俺、本気出せばもっと凄いの出来るんだぜ」的な発言してたけど、確かに50%の出来だと思うよ。
他のアクションゲームと比較する事自体がおこがましいけど、忍外やベヨネッタと比べるとアクション要素は50%以下の出来だよ(笑)
次回は中途半端な50%の物じゃなく、100%のGoWを作り上げてから発売してくれよ
1周目は良ゲー2周目は糞ゲー、ソレが洋ゲークオリティ
それでも、4が出たらストーリーは気になるから買うんだろうなぁ。。。(笑)
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