COD4MW その3
2010年2月21日 ゲームゲームの進め方が分かってきました
向かってくる敵全部相手にしてたら駄目なんだね。このゲームはw
今までのFPSって出てきた敵を片っ端からぶっ放して行く感じだけど、CODは制圧ポイント広げていく感じかね
最初味方がうぜぇとか思っていたけど、味方無しじゃ無理ゲーだなw
永遠に沸き続きそうな場所や相手にしてたら危ない場所は早々と次のチェックポイントまで向かった方が良いみたいだね
それでも、少し特攻気味になると何処からともなく弾が飛んで即死したりするわけですが・・・
たまーに壁を貫通して弾が飛んできてるけど、コレは貫通弾なのか、単なるバグなのか良く分からないね
平場での戦闘は匍匐体勢が万能っぽい?
しゃがみ状態でもこちらが敵を視認するよりも早く殺されたりするけど、匍匐状態なら切り抜けられる
それでもきついなら20人くらいからBOX状態で撃たれても死なない無敵の味方がきっと何とかしてくれる!!
向かってくる敵全部相手にしてたら駄目なんだね。このゲームはw
今までのFPSって出てきた敵を片っ端からぶっ放して行く感じだけど、CODは制圧ポイント広げていく感じかね
最初味方がうぜぇとか思っていたけど、味方無しじゃ無理ゲーだなw
永遠に沸き続きそうな場所や相手にしてたら危ない場所は早々と次のチェックポイントまで向かった方が良いみたいだね
それでも、少し特攻気味になると何処からともなく弾が飛んで即死したりするわけですが・・・
たまーに壁を貫通して弾が飛んできてるけど、コレは貫通弾なのか、単なるバグなのか良く分からないね
平場での戦闘は匍匐体勢が万能っぽい?
しゃがみ状態でもこちらが敵を視認するよりも早く殺されたりするけど、匍匐状態なら切り抜けられる
それでもきついなら20人くらいからBOX状態で撃たれても死なない無敵の味方がきっと何とかしてくれる!!
コメント