FINAL FANTASY XII その8
2010年2月16日 ゲーム
ひたすらヤズマット戦を頑張っています
まぁ頑張るったって放置して気づいたときに適当に確認してるだけなんだけどね。
しかし、それだけで終わるはずもなく
ヤズマット戦を5/4程度削った辺りで、必殺という即死耐性が無いことを利用したのか、それともヤズマットの為に即死耐性をなくしたのかしらんけど
必ず1人殺す魔法を連発(シェル状態なら50%)してくる上に、通常攻撃でのダメージも5000位に跳ね上がりやがった・・・
たまーに即死してるから通常攻撃にも即死効果があったりするのかな?
んで右のSS1枚目は、残り3粒半まで削ったところで、フリーズ・・・まぁコレは10分くらい俺もフリーズしてたら再起動したんだけど(笑)
ヤズマットのHP50112254あるから、後半のダルさが異常すぎる・・・しかも後半与えるダメージ上限が6999になるし、、、(笑)
ガンビットでほとんど対処出来るけど、即死乱舞で嫌でも時間が掛かる仕様なので、攻撃メインのキャラは蘇生したら、補助かけないで攻撃オンリーにしてなんとか削りきりました
めんどくさいだけって感じのMOBでしたね
一応全部のMOB倒したし、後はトロの剣を取って全クリするだけかな
まぁ頑張るったって放置して気づいたときに適当に確認してるだけなんだけどね。
しかし、それだけで終わるはずもなく
ヤズマット戦を5/4程度削った辺りで、必殺という即死耐性が無いことを利用したのか、それともヤズマットの為に即死耐性をなくしたのかしらんけど
必ず1人殺す魔法を連発(シェル状態なら50%)してくる上に、通常攻撃でのダメージも5000位に跳ね上がりやがった・・・
たまーに即死してるから通常攻撃にも即死効果があったりするのかな?
んで右のSS1枚目は、残り3粒半まで削ったところで、フリーズ・・・まぁコレは10分くらい俺もフリーズしてたら再起動したんだけど(笑)
ヤズマットのHP50112254あるから、後半のダルさが異常すぎる・・・しかも後半与えるダメージ上限が6999になるし、、、(笑)
ガンビットでほとんど対処出来るけど、即死乱舞で嫌でも時間が掛かる仕様なので、攻撃メインのキャラは蘇生したら、補助かけないで攻撃オンリーにしてなんとか削りきりました
めんどくさいだけって感じのMOBでしたね
一応全部のMOB倒したし、後はトロの剣を取って全クリするだけかな
コメント