FINAL FANTASY XII その7
2010年2月14日 ゲーム最後の召喚獣、戒律王ゾディアークを入手すべくヘネ魔石鉱へ
召喚獣系は全部それなりのLvで取れる様に設定されているからか、倒すのは楽でした
メインの3人以外Lv上げしてないので、ダージャの即死効果で3人死んだら焦るだろうけど(笑)
そして、いよいよラスモブのヤズマットへ
魔神竜と同じでHPの下にHP50個分のサブゲージが・・・
かなりの長期戦になる様だけど、どうやらコイツだけは例外で途中で戦闘地帯から出てセーブしても途中からやり直せるみたい
・
・
・
それって単に時間だけ無駄にかかる仕様って事か?w
案の定、ヤズマット戦でもコントローラー置きっぱなしの放置状態
FFって毎度思うけど、中古に早く流れない為のやり込み要素やミニゲームが『これぞ糞ゲーの神髄』という良い見本
取り合えずヤズマットのHPゲージ1/3放置で減らして終了
まさか、このまま終わりって事は無いよな・・・w
召喚獣系は全部それなりのLvで取れる様に設定されているからか、倒すのは楽でした
メインの3人以外Lv上げしてないので、ダージャの即死効果で3人死んだら焦るだろうけど(笑)
そして、いよいよラスモブのヤズマットへ
魔神竜と同じでHPの下にHP50個分のサブゲージが・・・
かなりの長期戦になる様だけど、どうやらコイツだけは例外で途中で戦闘地帯から出てセーブしても途中からやり直せるみたい
・
・
・
それって単に時間だけ無駄にかかる仕様って事か?w
案の定、ヤズマット戦でもコントローラー置きっぱなしの放置状態
FFって毎度思うけど、中古に早く流れない為のやり込み要素やミニゲームが『これぞ糞ゲーの神髄』という良い見本
取り合えずヤズマットのHPゲージ1/3放置で減らして終了
まさか、このまま終わりって事は無いよな・・・w
コメント