FINAL FANTASY XIII その9
2009年12月25日 ゲームラストステージまで来ました
あまりRPGはやらないけど、基本的にRPGでも死ぬという事自体が嫌いなので、仲間が一人でも死んだらゲームオーバーって感じでプレイするんだけど
何ザオリクとかレイズって?
そんなの使えるならモンスターに殺された奴片っ端から蘇らせれば良いじゃん(笑)
死んだ奴は生き返らねーーーーーんだよ!!ボケがぁぁ!!!
の、精神です。
そして待ち受けていたのがデスを連発する雑魚敵
中ボスより即死技のある雑魚の方が圧倒的に強敵なんですが(笑)
3回くらい同じ所でデスくらった時はマジでプチぎれですw
大した抵抗もつけてないけど、デスって死ぬ確率かなり低いっぽいし・・・でも後1匹とかで何故か食らう(笑)
マジでザキとかデスって魔法自体が俺にとって天敵過ぎる
画面上のキャラが死んだら俺にまで精神ダメージ99999だわ(笑)
んで、このデスを唱える雑魚を殺そうにも一緒に出てくるダゴンのスライディングがまじでうぜぇw
4匹で上手い事ハメられた時はイライラが爆発寸前ですよw
まるで敵の攻撃をぼっ立ちで食らわなきゃいけない操作性の糞なアクションゲームでもやってる気分ですw
移動可能にしてアクションRPGにした方が面白かったんじゃねぇのかw
この転倒を防ぐアイテムとかアクセってあるんだろうかなぁ
あまりRPGはやらないけど、基本的にRPGでも死ぬという事自体が嫌いなので、仲間が一人でも死んだらゲームオーバーって感じでプレイするんだけど
何ザオリクとかレイズって?
そんなの使えるならモンスターに殺された奴片っ端から蘇らせれば良いじゃん(笑)
死んだ奴は生き返らねーーーーーんだよ!!ボケがぁぁ!!!
の、精神です。
そして待ち受けていたのがデスを連発する雑魚敵
中ボスより即死技のある雑魚の方が圧倒的に強敵なんですが(笑)
3回くらい同じ所でデスくらった時はマジでプチぎれですw
大した抵抗もつけてないけど、デスって死ぬ確率かなり低いっぽいし・・・でも後1匹とかで何故か食らう(笑)
マジでザキとかデスって魔法自体が俺にとって天敵過ぎる
画面上のキャラが死んだら俺にまで精神ダメージ99999だわ(笑)
んで、このデスを唱える雑魚を殺そうにも一緒に出てくるダゴンのスライディングがまじでうぜぇw
4匹で上手い事ハメられた時はイライラが爆発寸前ですよw
まるで敵の攻撃をぼっ立ちで食らわなきゃいけない操作性の糞なアクションゲームでもやってる気分ですw
移動可能にしてアクションRPGにした方が面白かったんじゃねぇのかw
この転倒を防ぐアイテムとかアクセってあるんだろうかなぁ
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