FINAL FANTASY XIII その6
2009年12月21日 ゲームほんと今回のFFは何から何まで1本道だな(笑)
下界に下りて広大なMAPに変わり、もしかしてコレからが本番なのか!?と思いきや、やっぱ前半で無駄に容量を喰ったせいか、また1本道に逆戻りか・・・
まだいけてない場所もあるけど、いくらブルーレイディスクとはいえ、このクオリティだと残り容量も決まってくるんじゃ・・・
それとも、まだプレイヤーを驚かせる要素が隠されているのだろうか
FF10-2には同じダンジョンの使いまわしで地下100階とかあったしなぁ
普通のゲームでこのボリュームなら大満足するんだろうけど、FINAL FANTASYとなると、なんか物足りなさを感じてしまうな
スキルボードも1本道で、FF12みたいに過程で個性の出たものとは違うし、はなっから制作側の意図したキャラ構成にしかならないんだなぁ・・・
こうなってくると敵との戦い方も決まってくるような・・・
最終的にはどのプレイヤーも同じだとしても途中経過や戦い方である程度は個性の出たFF12のボードが進化したら良かったかもなぁ
下界に下りて広大なMAPに変わり、もしかしてコレからが本番なのか!?と思いきや、やっぱ前半で無駄に容量を喰ったせいか、また1本道に逆戻りか・・・
まだいけてない場所もあるけど、いくらブルーレイディスクとはいえ、このクオリティだと残り容量も決まってくるんじゃ・・・
それとも、まだプレイヤーを驚かせる要素が隠されているのだろうか
FF10-2には同じダンジョンの使いまわしで地下100階とかあったしなぁ
普通のゲームでこのボリュームなら大満足するんだろうけど、FINAL FANTASYとなると、なんか物足りなさを感じてしまうな
スキルボードも1本道で、FF12みたいに過程で個性の出たものとは違うし、はなっから制作側の意図したキャラ構成にしかならないんだなぁ・・・
こうなってくると敵との戦い方も決まってくるような・・・
最終的にはどのプレイヤーも同じだとしても途中経過や戦い方である程度は個性の出たFF12のボードが進化したら良かったかもなぁ
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