アサシンクリードその3
2008年2月13日 ゲーム
やっと全クリしました
まぁなんというかなかなか斬新でかなりの良ゲーなんですが
エンディングいくまでの評価が9で
エンディング迎えた後の評価が7ってとこですか
多分大勢の方が最後の終わり方に何かしらの不満を持たれたのでは。。。w
あからさま過ぎる、、、
というのも終わり方が1作品としての終わり方ではなく
次への続きを前面に押し出した終わり方が非常に残念かな。。。
ソレが重要なキーポイントとなるのかも知れないけど
そこで終わりは無いだろぉという終わり方
終わり方がスマートじゃない上に次も買わせようという魂胆丸出しなのが良ゲーからとても残念なゲームへ自分の中で変わる印象が強い。。。w
ゲーム自体はとても良い出来なだけにとても残念なゲーム
作り屋なら次回へ期待を持たせつつスマートな終わらせ方も考えられただろぉ。。。
UBISOFTには是非シェンムーの悲劇を教えてあげて下さい
とりあえず3つの街に隠された国旗やテンプル騎士などを探すサブミッションが残っているのでコンプ目指して頑張ろうかな
ただコレを探す前に挫ける人は大多数でしょうねw
俺もNETの攻略してるとこ探してそこを見ながら攻略していこうかな
というのもMAPの広大さと探す数がかなり多いので最後の5つとかキチガイになっちゃいますよマジデww
中途半端に攻略しないで完全攻略された後で探した方が効率いいか
追記
と思ったけど集めた所で何も無さそうだし
終わりでいっか
まぁ集めたくなる程の物があったら集めようw
何処に隠れてるとか載ってるとこあるけど表示が曖昧だし
ゲームの方と確認しながら見るのもだるいし
コレを初めてゲームやる人は最初っから攻略サイト見ながら攻略する事をお勧めします、、、w
サブミッションはまじダルすぎ(笑)
まぁなんというかなかなか斬新でかなりの良ゲーなんですが
エンディングいくまでの評価が9で
エンディング迎えた後の評価が7ってとこですか
多分大勢の方が最後の終わり方に何かしらの不満を持たれたのでは。。。w
あからさま過ぎる、、、
というのも終わり方が1作品としての終わり方ではなく
次への続きを前面に押し出した終わり方が非常に残念かな。。。
ソレが重要なキーポイントとなるのかも知れないけど
そこで終わりは無いだろぉという終わり方
終わり方がスマートじゃない上に次も買わせようという魂胆丸出しなのが良ゲーからとても残念なゲームへ自分の中で変わる印象が強い。。。w
ゲーム自体はとても良い出来なだけにとても残念なゲーム
作り屋なら次回へ期待を持たせつつスマートな終わらせ方も考えられただろぉ。。。
UBISOFTには是非シェンムーの悲劇を教えてあげて下さい
とりあえず3つの街に隠された国旗やテンプル騎士などを探すサブミッションが残っているのでコンプ目指して頑張ろうかな
ただコレを探す前に挫ける人は大多数でしょうねw
俺もNETの攻略してるとこ探してそこを見ながら攻略していこうかな
というのもMAPの広大さと探す数がかなり多いので最後の5つとかキチガイになっちゃいますよマジデww
中途半端に攻略しないで完全攻略された後で探した方が効率いいか
追記
と思ったけど集めた所で何も無さそうだし
終わりでいっか
まぁ集めたくなる程の物があったら集めようw
何処に隠れてるとか載ってるとこあるけど表示が曖昧だし
ゲームの方と確認しながら見るのもだるいし
コレを初めてゲームやる人は最初っから攻略サイト見ながら攻略する事をお勧めします、、、w
サブミッションはまじダルすぎ(笑)
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