『着替え』
簡単そうで実は
冷静な判断力と状況下に適した装備の選択を求められるのではないだろうか
着替えをやるやらないでは生存率と勝率が格段に変わってくる
戦闘の要になるのではないでしょうか
もちろん無意味な耐性を無駄に付けても効果ないのだから
無駄な所は状況に合わせて装備する事も忘れてはいけません
前線なら赤や黒を着るとかもアリかもしれません
突撃命令が出たら全身赤ザクなんかも良いんじゃないでしょうか
突撃命令時は死なないことを最優先
なんの耐性もしないで突っ込めば
かなりHP高めの人か全ヒルがいない限りは
簡単に無駄死にします
鈍足やスタンをかかりずらくし
火のダメージを軽減する
少しでも多くの人が中へ突入しなければ
数が入らないことには砦も落とせませんし
落とせる好機も無駄になります
突入後は魔法の集中砲火地帯から逸速く抜け出し
敵の防衛ラインを押し上げる
素早く元の装備に戻し
無理に突っ込まないで周囲の状況に臨機応変に対応する
タルリアを着るのもありですが
今の戦争は何処から赤玉が飛んでくるか分かったもんじゃないですからねw
開拓ならタルリアと黒ザクを着てたら当たり前のように飛んできますしw
インベントリに余裕があるならば色んな状況下を想定した防具を持っていくと良いかもしれませんね
簡単そうで実は
冷静な判断力と状況下に適した装備の選択を求められるのではないだろうか
着替えをやるやらないでは生存率と勝率が格段に変わってくる
戦闘の要になるのではないでしょうか
もちろん無意味な耐性を無駄に付けても効果ないのだから
無駄な所は状況に合わせて装備する事も忘れてはいけません
前線なら赤や黒を着るとかもアリかもしれません
突撃命令が出たら全身赤ザクなんかも良いんじゃないでしょうか
突撃命令時は死なないことを最優先
なんの耐性もしないで突っ込めば
かなりHP高めの人か全ヒルがいない限りは
簡単に無駄死にします
鈍足やスタンをかかりずらくし
火のダメージを軽減する
少しでも多くの人が中へ突入しなければ
数が入らないことには砦も落とせませんし
落とせる好機も無駄になります
突入後は魔法の集中砲火地帯から逸速く抜け出し
敵の防衛ラインを押し上げる
素早く元の装備に戻し
無理に突っ込まないで周囲の状況に臨機応変に対応する
タルリアを着るのもありですが
今の戦争は何処から赤玉が飛んでくるか分かったもんじゃないですからねw
開拓ならタルリアと黒ザクを着てたら当たり前のように飛んできますしw
インベントリに余裕があるならば色んな状況下を想定した防具を持っていくと良いかもしれませんね
コメント